スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
引越しました!
今まで使っていた、ロリポップ(有料)からジュゲム(無料)にブログの引越をしました。

親子会社みたいなものらしく、機能も使い方も一緒!というか、更に使いやすいかも。。。

全然更新しないホームページのためにだけお金を払うのも、もったいないような気がして。。。まだ、過去記事の写真ができていないページもありますが、なんとか早く終わらせて、新記事を書けるようにいたいです。

また、↑のホームページ。。。パシリーの簡単!フレンチレシピは「クックパッド」にこれまた移行中です。
こちらも時間がかかるかもしれませんが、どうぞよろしく!
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/?UID=631163



| パシリー | その他。 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/07 6:01 PM posted by: ぱしりー
えりえりさん。
おひさしぶりです!
わたしも、クックパッド使ってますよー、和食が恋しくなったときのアイデアをもらうのに重宝してます。
がんばって、新メニューアップしないと。。。

いしとへ!
そう、有料でねー、、、。海国暮らしで円を払うのはもったいない!ということで。
しかも、ジュゲムのが無料なのに使いやすいのはナゼ???と不思議だー。

たけちゃんへ。
わたし、フランスに住んでて夫もサッカー好きなのになーんにも知らない。。。

常夏希望かー、賛成!
冬は日が短くっていやんなちゃうよ。。。

しかも、ウチの中の電灯も薄暗いからねー。(ジョンが強い光がきらいで。。。コウモリ?)

こっちも、インフルエンザ始まりそうな気配(うわさですが)みんなも、気をつけてね!


2007/11/26 10:43 PM posted by: たけ
元気ですか??
日本も少し寒くなってきましたよ。
と思ったらさっそくうちの子供たちは風邪連発です。常夏希望です。

さてワールドカップ(もちろんサッカーね)の欧州組み合わせ決まったね。
フランスは同組で強豪はルーマニアぐらい。
といっても格下だから南アは確実だね。
2010年は南ア集合で。笑
2007/11/24 3:22 PM posted by: ishito
ロリポップは有料だったんだね。
私はパシリーのところからブログを始めたんだけど、
なぜかちゃんとjugemを選んでいました。
更新楽しみにしとるでね〜
といいつつ、私もほったらかしの日々が続いていますわ。。。
2007/11/23 12:14 PM posted by: えりえり
久しぶりにパシリーさんの
ブログを拝見したら
お引越しされたのですね
COOKPAD!
私も料理を作るときに
参考にしているところです。
お料理レシピのUP
楽しみにしていますね〜♪
name:
email:
url:
comments: