無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
お歳暮?
毎日、寒い日が続いています。。。薪運びが体にこたえる運動不足のパシリーです。

昨日は、家用のクリスマス飾りでしたが実はもう2週間前に一つ作ったんです。

造花で作ったリース。マミーへの贈り物としてですが。
お歳暮ってところ?結婚式もあって今年はほんとにお世話になりっぱなしだったしね。
クリスマス以外でも飾っておけるかな?てということでピンクのバラをメインにしてみました。(義理母の好みに合わせて)



うち用にもリースの土台を買ったけど、まだ手付かず。。。
雨が多くて、採集に行けないからなのだ。
マミー用には造花を買ったけど、家のは外のつるとか木の実で作りたいなーと思っています。
早くしないとクリスマスが来ちゃうよ!

| パシリー | フランス暮らし。 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2007/12/23 6:29 AM posted by: パシリー
ありがとね。
人には一つや二つの特技が誰にでもあるもんです。
いくりんママだって、実は器用じゃん?好きなことはできるんだよねぇ。。。
2007/12/16 12:06 PM posted by: いくりんママ
なかなか素敵だよ〜。(^^)

何でも上手に作るねぇ〜。私にはムリだぁ〜。
name:
email:
url:
comments: