無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
あけまして、おめでとうございます!
 あけまして、おめでとうございます。

2009年6月が最後の更新だったパシリーですが、心機一転ブログ再開いたします!

というわけで、お久しぶりでございます。

最後の更新のあと、4人目妊娠が発覚し3月に出産。
3人目の女の子、イネスも、もうすぐ10ヶ月。

子供たちも、元気に成長中で平和なパシリー家です。

クリスマス休暇は2週間だったけれど、イネスのパラン(ゴッドファーザー)のイニゴが友達と一緒に遊びに来てくれたこともあって、あっという間にすぎてしまいました。

普段はめったに行かないナントの市街地へ出かけたり、子供4人連れのプールは大人二人じゃむりなので、一緒にいってもらったり。。。

2日連続でレストランに行ったり、子供たちは仏語、英語にスペイン語にバスク語まじりの会話をあたりまえのように体験していたり。。。

とても、充実した休暇となりました。

例年通り、クリスマスイブはマミーの家で。クリスマスはマヌーの家で、豪勢な食事。

大晦日は、パシリー家で。

1日、2日もお呼ばれされて、ほんとに食べてばかりな休暇でもありました。

スペインからは、オリーブオイルや生ハム、ワイン、いろいろなお菓子などなど、たくさんのお土産ももらい、パシリー家の食品棚は超充実。

とても楽しかったけれど、あしたから学校&仕事に行ってもらえるのは、実はかなりうれしかったりして。

もう、洗濯物もたまってきてるし、掃除も簡単にすませてたのでやることはたくさんだけれど、通常営業にもどしていきたいとおもいます。

今年は、(も?)いろいろがんばるぞー!なんだか、モチベーションが高いパシリー(いいことだ)こう、ご期待ください!


写真は、ナントでとったもの。
les enfants terriblesとは、いたずらっ子の意味。。。まさに!



イネスのマレン(ゴッドマザー)のららちゃんからの小包が届いた日の写真。このあと、イネスは初ラムネ体験しました。



これは、講師を始めて3年目になるアレンジ教室で作った苔のハンドバッグ。
12月なので、ノエル仕様。
毎回、アイデア出すのが大変なのだ。。。1月は生け花の予定。



年末に、雪がふったのでパチリ。
アトリエ(倉庫)も夏に完成しました。

というわけで、近状報告&年始のごあいさつでしたー。


| パシリー | その他。 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2011/01/19 10:47 PM posted by: ishito
おやおや、私も久しぶりぶりにブログ更新したんだよ!
また見てみてよ。
IDとパスワードはわかるかな?
またメールするね!
2011/01/04 7:36 AM posted by: 姉
あけましておめでとう!
やっと〜〜ブログ更新♪
子供たち大きくなったね。(^^)
お花も頑張ってるんだね。
今年もお互いいい年になるといいねっ!
name:
email:
url:
comments: