スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
近状報告!
 また、ごぶさたしてしまいました。。。
では!近状報告を一気に。

まずは、お花の教室。
3月。
3月

スパイラルの花束。

4月は、パラレルアレンジでした。
4月

猫柳で作った器に時間がかかったけれど、春らしくて人気でした。

5月は今年度最後の教室。
夏まで飾れるリース。

5月

右上の飾りは、ヘチマの輪切りなんです。
ユーカリの香りで癒されるー。

では、次。
誕生日!

イネス誕生日

イネスの1才。

マリ誕生日

マリの9才。

ジョン誕生日

ジョンの39才。。。本人の写真がなかった(ゴメン)ので誕生日ケーキ。
本人切望のミルフィーユ。
大変だったわ。2つも作ったし。。。でも、おいしかったよ。

はい、次は、マリの体操の試合。

ジム

写真は「床」

チームは何と優勝しました。おめでとう!

あとは、、、季節行事のパック。(イースター)

大きな厚紙で子供と作った手作りかごでチョコ卵探し。

パック


5月の母の日にマミーの家で4人の写真もとりました。

母の日

あとは、休日。

今年初の海へいってきました。
もちろん、おばあちゃんの別荘のあるいつもの浜。

フロモンティン


砂遊びしてきました、イネスは初体験。

そして、春休みに行ったLA ROCHELLE。

水族館にいって、レストランに行って、街を散策。
今度は、もっとゆっくり行きたいな。

レスト


レストランは内装も素敵なところでした。
が、料理はいまいちで残念だったなー。なかなか行く機会がないだけにねぇ。

4人の子供づれは、何処に行っても目立つんですねー。
「全員お宅の子?」とか聞かれちゃったりしてさ。

あとは、マリのお友達といとこたちとお庭で日本風ピクニックをしたよ!

ピクニック

重箱でお弁当、お花見みたい。。。うちにあるのは菩提樹で花はさいていないけどね。残念!



家族は全員元気いっぱいです。

まり、リサの2人は月曜日から水曜日まで「臨海学校」に行っているので静かな我が家。
でも、帰ってきたら(今夜)話すこといっぱいでやかましい事でしょうねぇ。。。

そして、明日からはまた祝日連休がはじまります。

で、また夏休みがすぐきちゃうんだろうなー。

さて、ではまた今度!
| パシリー | - | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: