無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
terra botanica アンジェ。
今年は、5月の祝日が少なかった(カトリックの祭日は年によってかわるので)かわりに6月に2回も連休がありました。

最初の連休は、アンジェといううちから1時間ちょっと(高速で)にある「TERRA BOTANICA」に行ってきました。

パシリー家はアミューズメントパークなどには行ったことがなかったのだけど、いとこたちが行くと聞いて一緒に行くことにしました。

植物園とパークが一緒になっていて、大人も子供も楽しめました!

くるみのからの形をした乗り物、水の雫になったような体験ができる4Dのシアター。

他にもいろいろありましたが、どれも充実した内容でとってもおススメ!

昼食は、ピクニックOKだし植物や芝生もきれいなので良いけれど私たちは園内のレストランに行きました。

ここの eco rest VF というハンバーガ屋さんは、地元の野菜を使い、パンも雑穀小麦で自家製、ハンバーグではなくてローストビーフやチキンフィレ、野菜のみのバーガーもあります。

それに、自家製ポテトor 好きなサラダに飲み物がついて9.90ユーロ。

子供は6ユーロととってもお手頃。子供用は、ハンバーガーかグリルチキンとポテトかサラダにデザートに飲み物もついてました。

とうまは、砂場で恐竜の骨を発掘するのがたいそう気に入ったようです。また行きたい!と。

イネスが3歳以上限定のアトラクションに入れなかったのでジョンが付き添って見逃したところもあるので今度はイネスが3歳すぎたら行こうかな。

入場料50ユーロのファミリーチケットも安いよね。大人2人子供3人。イネスは無料でした。

写真が無いのがさんねん。カメラのメモリーチップを叔母に貸したきりで。。。


あ、あとサプライズなことがいろんなところにあるよ。(とうまはこれで泣いちゃいましたが。。。)



| パシリー | その他。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: