スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
誕生日

 3月8日、イネスが2歳になりました。



この2年はあっという間でこっちがびっくり!

魔の2歳児といわれるお年頃ですが、イネスはもうとっくに魔の時期に突入しているので、はやくイヤイヤ期&何でも口、鼻、耳にいれるのをやめてくれればと願う私。

先日は、グリーンピースをたべているときふとイネスをみると耳に何かが。。。
みるとグリーンピースが!3つ耳のあなから耳かきで救出。
やれやれ、、、。

イネスが鼻を指差してなにか言ってる。。。みると鼻の穴にも!
グリーンピース4つ発見。。。もう、これは病院行きかとおもったらくしゃみをして全部救出。。。あー、ほんとやめてほしいわ!

とうまが小さい頃ティッシュの切れ端を鼻に詰めたときは取れなくてナントの病院までいくはめになったのが蘇るわ。悪夢ー!

なんでも自分でやりたがり、おトイレも自分で教えてくれるからいいところもあるけれどいたずらが半端ないの!



マレーヌのららちゃんからもらったアンパンマンブロックをさっそくキッチンで広げてこの顔!

昨日は、家族いとこなどみんなでお誕生日パーティーをしたのでした。
で、新しいワンピースを着せたのだけど早速おいてあったサインペン(しかも黒!水性だったのが救い)の先を食べてる!で、口中インクだらけで真っ黒なよだれが服にも!

ほんと、だれもみていない隙にやってくれるわー。

サインペン放置禁止のはずなのに。。。子供にきいても私じゃないと3人組。。。

いまは、きのうお昼寝もしなかったつかれかあさからお昼ねしちゃっています。
これで今日の午後は大変そうだなー。



パピーの誕生日がちかいので一緒にお祝いしました。イネス、ろうそく消すのがすごくうまい!パピーの分まで消そうとしてました。
これは、2度目。。。消し足らないようだったので。。。








| パシリー | 子育て。 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2012/11/07 2:00 AM posted by: trivago
パシリーさん

突然のメッセージ失礼します。

海外旅行に興味のある方、ものを書いて人に伝えるのが好きな方にぴったりの在宅のお仕事の紹介です。

自分の泊まったホテルのレビューや、観光地、レストランのレビューを書いたり、写真を追加するだけで、
その度にマイルが貯まります。そして一定の額になったときに換金ができます。

レビューは、プロのように書く必要はありませんし、ただ人にわかりやすく伝えようと書く姿勢があれば、
大丈夫です。

登録はメールアドレスがあればすぐカンタンにできます。

こちらがサイトになります↓
http://www.trivago.jp

そこからログインをクリックし、てメールアドレスを入力、ユーザー名を決めてください。

質問があればお気軽にどうぞ。
2012/03/15 8:10 PM posted by: 姉①
イネスお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
秋に来るの?
イネスとは、初対面だわ~(*^^*)
楽しみにしてます♪
2012/03/13 11:17 PM posted by: パシリー
うんうん、間違いなく最強!
体力いるよー。精神力もね。。。
パピ&マミもイネスもパスポートも申請したし10月19(金)出発予定でチケット探し中だよ。秋の日本は楽しみー。2週間半滞在できたらいいなと思ってる!
2012/03/13 1:05 PM posted by: らら
グリンピース・・・。
どんだけいれんの!(笑)
笑えたけど、取れなかったら笑えない事態よね。。
今までの子で、最強やな。イネス。
会えるのを楽しみにしてるわ♪
体力つけて待ってます。(笑)

P.S水玉ロールケーキ可愛いねっ!

name:
email:
url:
comments: