

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
2月のバカンス!
今日は、娘達のお昼寝が終わるとマミーがお迎えにやってきて、子供達を実家で預かってもらっています。久しぶりに「独り」の時間ができたパシリーです。

フランスは、バカンスです。学校は2週間!働く人たちは1週間お休みっていう人が多いみたい。。。ちなみにパシリー夫はなし!です。働き蜂のようです。

明日は、パシリーはじめてのエコーに行って参ります。やっとだよー。という気持ちです。だって妊娠がわかってから随分経ちますから。。。ともかく全て順調です!っていうのを聞きたいパシリーなのでした。

で、あさっては2回目の検診を1回目と同じドクターのところで受けてきます。前の日記を読まれた人なら分かると思いますが、とても子供と一緒に行けそうな感じじゃないのでマミーが預かってくれることになったのです。

子供達は、大喜び!で「ばいばーい!」とあっさり出かけて行きました。

という訳で、2日間フリータイムを頂いたパシリー。

何しよう?

今から考えよう。。。


| | 子育て。 | comments(0) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: