スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
もう、2月も終わりかー。早いもんです。
昨日は、はりきって週末の出来事を長い記事にしたのに更新しようとしたらサーバーが動いてなくて全部消えてしまって「がっかり」&「アングリー」だったパシリーです。しかも、そのあともう一度書く気にどーしてもなれずアップしませんでした。。。

ブログやってる人なら良くある事なのでしょうか?つらいですよね、同じこともう一回書くのって!とくに、パシリーのブログは思ったことを何も考えず書き込んでいっているので二度と同じ日記は書けません。。。ので、これからは頻繁に下書き保存をしていこうと思ったのでした。



今日で2月も終わりなんですねー。姉から、日曜日に「初節句」もう済ましたんだよ!のメールがあり、「はっ!」そうですよねー、ひなまつりってものがありました!忘れていました。

家は姫2人なのでね、きちんとフランスでも何かしないとなー。

雛ケーキ?散らし寿司?他になんかあったけー?あ、ハマグリとか。。。

まあ、考えておこう。



明日は、義理の妹の家にマヌーと子供たちと一緒にいってお昼ごはんをご馳走になる予定なのです。なので、いまから手土産に何かお菓子を作ろうかな?と思っています。



はー、昨日の日記。。。くやしー。(まだ、言ってるよ)

また、気が向いたら書くように努力する方向で行きたいとおもいます。

では!

皆さんにひとこと、「保存」は大切ですよー!
| | その他。 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/03/03 11:58 AM posted by: ノッポ
ボンジュー♪

大親友のノッポです!
ただ今、生まれて間もない息子を小脇に抱えて、
書き込みしています。

久しぶりぶりにノートパソコンを開き、
さっそく、パシリーのページを見ました。
ノッポの出産のことも載せて頂き大感激です!
ノッポの誕生日はクリスマス、息子はバレンタインデー。
イベント好きの親子です。ホホホ♪

エコー写真、パシリーの3人目、かなり鼻が高いようですなぁ。
3人目が産まれたら、また言っちゃうかも。
「本当にパシリーからうまれたの?」ってね。ははは!

ノッポはまだ実家にいるのですが、
アパートに戻ったら、写真付きでメールしますので、
お楽しみに!
name:
email:
url:
comments: