無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
ネムレナイナー。
あー、今頃ねむいー。

夜中に目が覚めてから眠れなかったー、パシリーです。



2時に目が覚めて、ついでにのども渇いていたので水を飲みました。

そのあと、全然ねむれなーい。ゴソゴソずーっとしてたんだけど、朝方やっと眠りについたようです。んが、子供たちが起きだしたので(まあ、起きる時間でしたが)仕方なく起きました。。。

で、あれ?夫は、もういない?まだ7時30なのにい???

しかも、何も言わずに出かけることってあんまりないんだけどなー。と思っていたら8時ごろ会社から電話をかけてきました。

「おはよー。朝方目が覚めて眠れなかったから早く仕事にきちゃった。ぐっすり眠ってたから起こさなかった。」だそうで。。。全然気付きませんでした。

パシリーは夜中に、夫は朝方眠れなかったようです。

夫は、だいたい仕事のこととか今は家のこととか考えすぎて眠れなくなるらしいです。パシリーは、なんだかすでにお腹のなかの圧迫感を感じていつもの「うつ伏せ寝」ができないのもあって、あとトイレが近い。。。夜中に絶対おこされるから、そのあと寝れないんです。



はー、まだ先が長い妊娠生活なのに。すでに眠れないのはイタイです。

日中、もっと動かないとだめだなーとか思ったりして。でも、まだまだ寒いんだよね。まあ、出かけるところもないし。只今唯一のお散歩先だった町の公園が大規模工事中で行けないし。



はやく、ほんとに春が来ないかなー。

ピクニック行きたいな、「お花見」もいいね。フランスでは見たことないけど。。。


| | フランス妊娠日記。 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/03/27 11:04 PM posted by: pacilee
ビデオは駄目だけど、DVDは大丈夫!
前にも日本から買ってきた「トトロ」をジョンのいとこにあげたけどちゃんと見れたし。ヨーロッパと日本は同じコードらしいよ。けど、どっちにしても「あんぱんまん」はうれしいです!
2006/03/26 4:11 PM posted by: @take
DVDの事
日本(NTSC)のDVDとフランス(SECAM)のDVDは映像方式が違うから、こちらで買ってもそちらでは見れないみたいよ。
方式変えて海賊版が広まるのを止めていると思う。
テレビ放映されてそれを録画したDVDなら見れるかも・・。
うちはDVD録画できるからためしで”アンパンマン”送ってみるね。
name:
email:
url:
comments: