スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
メロンパン2
はい、できましたー。

「メロンパン」です。



味は?「うーん、まずまず。。。」

参考にしたレシピがいけてなかったのかなあ。

パン生地には小さじ3の砂糖しかはいっていないのでなんだか甘みが足らない感じでした。クッキー生地はまあまあでした。でも切れ込みを入れすぎたようでパカっと開いてしまったところがあって残念。。。



しかも、レシピには「4分ほどこねる」とパン生地をこねる説明になっていて「???」4分でてごねで生地ができたら苦労しない!!ですよねー。

きちんと、生地がこねあがるまで20分かかったパシリーでした。



子供は喜んで食べていましたよ。

「メロンパンだー」と言って。。。



改良の余地がありそうな感じですねえ。

また、気が向いたらやってみます!
| | 料理、レシピ、食べ物。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: