スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
誕生日。その2
久しぶりの更新デス!誕生日の日にはコメントを頂きありがとうございました!



パピーマミーが子供たちを預かってくれた日は、結局何をしたかと言いますと。。。。



改装予定の家に行き、測量。。。をし、お隣に住むおばあちゃんに会ったのでご挨拶。。。で、結局おばあちゃんが家についての昔話や最後は彼女の家族紹介までしてくれたので、、、延々2時間もおばあちゃんのお話を二人できいておりました。



一人暮らしで、話す相手もいないみたいなのでパシリーと夫は我慢強くおばあちゃんの話しを気が済むまで聞いてあげました。。。



いやね、このパシリー達が買った家がどんな家だったのか聞けたのはうれしいんですけどね。





というわけで、お家に戻り二人で静かな晩御飯。



疲れたパシリーはソファーで横になり、その横で「サッカー」を観戦する夫。



なんだかとても特別ではない「夕べ」となったのでありました。。。



夫は、「何かプレゼント選びに行く?」と言ってくれたのですが、家の為に節約生活中のパシリー家にはそんな余裕はございません。というわけで辞退。。。だって、夫の誕生日もなにもあげてないしさー。



本当は、家の測量をしたら二人でのんびり田舎をお散歩。の予定だったんだけどねー。


| | フランス暮らし。 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments: