スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
学校はじまる。
今日は、バカンスも終わり新学期。



長女は年中、次女は年少さんクラス。

しかも、いつもの学校ではなく引越し先の学校に今日だけ行く事に。



なので、ふたりそろって新しい先生に新しいお友達。



パシリーとばあば、そしてパピー(夫の父)の三人で送っていきました。







次女は、クラスをきょろきょろ見渡しすでに遊びたいモード。長女はちょっと緊張気味でしたが、お別れに泣く事もなく一安心。。。



明日からは、引っ越すまで、またいつもの学校へ行く事になります。



楽しく過ごせるといいなー。




| | 子育て。 | comments(1) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/08/28 9:26 PM posted by: たけ
みんなの格好が少し寒そうだね。
こちらも2、3日前から過ごしやすくなってきました。
昼も風があればクーラーなしで過ごせます。
ばあちゃんも時差ボケも直ってきてフランス時間に慣れたようだね。

オレの弟も赤ちゃんが出来て、三男が11月(だったか?)次男は年末頃に生まれます。
三男は娘だそうで、兄弟みんな一人目女の子となりました。
ウチの両親も孫が多くなってきて、盆正月が一段と騒がしくなりそうです。うれしい騒がしさですけどね。

では。
name:
email:
url:
comments: