スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
はじめまして。。。家族紹介。
8月28日、22時10分。3350g、50cmの男の子。

フランスはラ・ロッシュ・スー・リヨンにて無事誕生しました。



パシリー家長男、「とうま」です。(THOMAS)

お名前考えていてくれた方!当たりました?











で、今日は特別に家族紹介!



長女「まり」(MARIE)





次女「りさ」(LISA)





夫「ジョン」(通称)





これでパシリー家は5人家族。小さな弟に興味津々の姉二人。かわいいお姉ちゃん達に恵まれた、長男。

夫も、目じり下がっちゃってますね。



出産の様子はまた後日。。。時間ができた時に!(できるかなー?)



では、取り急ぎご報告とお礼まで。



コメントくださった皆さん、ありがとう!
| | フランス妊娠日記。 | comments(9) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/09/14 10:22 PM posted by: ココナッツ
初めまして、ご出産おめでとうございす。

とうま君とうちの息子のお誕生日が同じです。
゛息子さんは何歳?"なんて聞かないでね!かなり前のことなので....。おねえちゃまになったマリちゃん、リサちゃんとても可愛いですね〜!!!

うちは二人とも男の子で....女の子が欲しかったです!
お子さんも3人になりお忙しくなる事と思いますが...子育てはほんの少しの間だけ、おおいに楽しんでくださいね〜。
2006/09/08 10:05 PM posted by: ayuko
パシリーさん、トーマ君誕生おめでとうございます!!!
フランスでの出産どうでしたか?マリチャン、リザチャンも大喜びですか?一番はジョンかな???
三人兄弟これから楽しみですねぇ★★★
2006/09/08 2:18 AM posted by: exmouthcoco
パシリーさん、こんにちは!
ご出産、おめでとうございました〜。
そして、お疲れさまでした。
なんだか私のブログ仲間周りではベビーブームだなぁ。
あちこちで、天使のような寝顔を見ることができて、優しい気持ちになります。
2人のお姉ちゃんにいろいろといじられて、たくましく育つんでしょうね。
しばらくは体を休めて、家族の時間を大切になさってください。また来ますね。
2006/09/07 2:05 PM posted by: Hiromix
ご出産、おめでとうございます。
早速、フランス語の仲間にも報告しました。
皆、喜んでいましたよ。
THOMASくん、かわいい!
マリ、リサ、ジョン、皆の幸せな姿を拝見したら、こちらまで、つい笑みがこぼれます。

名前、実は私もTHOMASを考えたんですよ。
呼びやすくて良い名前です。

パシリーさん、しばらくは、お母様もいらっしゃることですし、お体を大事にしてくださいね。

2006/09/06 12:26 AM posted by: みっふぃー
とうまくん、元気で生まれて何より(^▽^)!
自然分娩だったそうで、よかったねっ!!

まりちゃんやりさちゃんみたいな幼児ちゃんが
赤ちゃんをだっこしてるとかわいいねぇぇ。

ららのブログでも写真を拝見したけど、
やっぱりジョン似のフランス顔よね。。。

5人家族ってなんかとってもにぎやかそうだね。
みんな家族がどんどん増えて幸せだよね〜。。
これからの育児奮闘記も楽しみにしてるよ!
まずはゆっくり体を休めてね。。

2006/09/05 10:36 PM posted by: ishito
おお!とうまくん!はじめまして!!!
トーマスみたいに書くんだね(^o^)
男の子かぁ〜 ジョンよかったねぇ〜
マリやリサが抱っこしていると、
お人形さんみたいに見えるよ!

こんな風にパシリーの子どもに会えるなんて、
すごい時代がきてしまったもんだ。(←昭和の人なので。)

パシリー産後は大切だから、
しばらくはゆっくりしてね。

更新うれしかったでっす!!!
2006/09/05 2:57 PM posted by: らら
とうま!かわいい!!!
っていうか。。
3人ともめちゃめちゃかわいいなぁ〜(オバばか・・・?)
ジョンもなんだか、いい顔してるね!
5人家族かぁ。にぎやかになったね〜。

早くみんなに会いたいな〜♪
2006/09/05 6:09 AM posted by: rumiko
パシリーさん おめでとう!!!
そろそろと思ってサイトを覗くと、可愛いお写真が飛び込んできた!!!

男の子のママは如何ですか?
この時期って本当に成長早いから、ゆっくりベベちゃんと一緒にいて、目一杯 胸に、映像に焼き付けてください。
出産は痛くて懲り懲りだけど、あのフニャフニャをまた抱きたくなっています。(もう新生児を卒業してしまって、寂しいー)
2006/09/04 11:25 PM posted by: えりえり
パシリーさん

ご出産おめでとうございます。
おねえちゃまに負けず劣らず
可愛いお顔立ちですね

これから3人のお子さんのママの
子育ては大変でしょうが
可愛い笑顔をみていると
疲れも吹っ飛んじゃいますよね

これからも素敵なブログを楽しみに
拝見しますね〜

name:
email:
url:
comments: