スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
最近のパシリー
お久しぶり!

あっという間にとうまも1ヶ月半になり。。。大きくなりましたよー!



 

1ヶ月検診にも行ってきましたが、ナント4000gになっておりました。

飲みっぷりもよいので、そりゃそうだ。と思っていますが最近は少し生活のリズムができてきたようでお腹がすいたかオムツが汚れた時くらいにしか泣かないので、とても助かっています。



しかし、毎日は朝から晩まであっという間にすぎてしまいます。



マリ、リサを学校に送り、迎えに行き、食事と洗濯ととうまの世話でほんと他の事をする余裕がないのです。



リサ(次女)は赤ちゃん返りしているみたいで、「食べさせてー」「抱っこー」(学校からの帰り。。。)「おねしょ」と更に仕事を増やしてくれるしねえ。



マリは、パシリーがミルクをあげているときにリサが「トイレー」だの「これ開けてー」だの(きっとわざと手が離せないときに言うんだよね)と言ってくるのでそんな時にはパシリーに代ってリサの面倒を見てくれています。。。1才半しか違わないのにお姉ちゃんって大変だなー。ありがたいなあと感謝しています。



家の改装もどんどん進んでいるので記事にしたいのだけどそれはまた今度!(いつだろうねー?)
| | 子育て。 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2006/10/20 10:47 PM posted by: パシリー
お二人さん。(みっふぃー&いしと)
いつも見てくれてるのねー。ありがとう。
とうまは大きいなーと思ったけどこうたんは更に850gも大きかったのねー、重かっただろうねえ。とうまでも重いなーと衰えた筋肉のパシリーは少々つらいのに。

出産のときの記事が書きかけのままだったので早く書き終えて公開しないと!忘れかけてたよ。。。
2006/10/19 3:04 AM posted by: ishito
大きくなったねぇ〜!
みっふぃー同様、今日、パシリーの話で盛り上がっていた所だったよ!
お母さんが「パシリーはすごいよ!すごく成長したよ。」
ってものすごくほめていたからね!
すごいパシリーに会いたいなぁ〜
1ヵ月健診で4000gかぁ!いい調子だね!
ちなみにこうたんは4890gでした。
トーマくんもこうたんみたいに大きくなりますように♪
2006/10/19 12:02 AM posted by: みっふぃー
更新、待ってました!
3人の子育てに毎日奮闘してるようだね。。
とうまくん、更に男前になったねぇ〜(^з^)−☆
今日、ららの家へIshitoと遊びに行った時に、ららと
お母さんから、パシリーの話を色々と聞かせてもらったよ。
出産の話を聞いてIshitoと二人で「全部の出産パターン
を経験したパシリーはすごいね。自慢だね!」なんて
話しておりました(実際は本人が一番大変だったのに、
のんきな私達でごめんね。。。)
でも、パシリーがさらに頑張り屋さんになったことを
聞いて、私も二人目ごときで、不安になってる場合
じゃないと思ったよ。
日本より大変なことは多いと思うけど、体を大事に頑張って
ね!

(あと、メールどうもありがとね☆)
name:
email:
url:
comments: